昨日は、小春日和に高さんが自宅マンションから??写された綺麗な夕焼けに子供の頃を偲んでフォト575を送って頂きました。
子供の頃の田舎は高い建物がなく一歩外へ出れば夕焼けが見え、庭から月が眺められましたが今では、夕焼けはわざわざ隣のマンションへ行かなければ見る事が出来ず、月は隣のマンションとの僅かな空間で、しかも短時間で隠れてしまいます。折角の小春日和に満月が眺められる絶好のチャンスと思い夕焼けと満月を撮影しました。唯、カメラは全てオートで満足のゆく写真ではありませんがご笑覧下さい。満月の写真2枚一組になっていますが左はIEから右は昨日撮ったものです。

Topページへ       写真箱へ       吉川写真目次へ